home home


 現地案内  CAT Visitor Centre
 
現地概要
展示
交通案内
催事
団体見学
近隣宿泊施設

2007/08
訪問に好適な時季

v-food.jpg
CATは年間を通していつでも訪れる事ができます。クリスマスと年初の一時期を除き、展示施設、庭園、インフォメーションセンター、レストラン、売店は無休で営業しています。

幾つかの見所は季節に依存しますので、訪問を御計画の際にはこの事を織り込んで下さい。

夏休み前後(イースターから秋の中間休暇)の学校休日には、子供向けの無料特別活動と午後2時からのガイドツアーを行います。但し、毎年8月は特に繁忙になります。構内は十分な広さを持っていますが、駐車場には限りがあります。人力または公共の交通手段でお越しの方には1ポンドの割引を実施しています。(訳注:「人力」は徒歩や自転車を指しますが、原文の通りに訳しました。)

CATでは、個人見学者を対象としてオーガニックガーデニングから工作技術まで様々な分野の専門家による無料解説ツアーを実施しています。詳細については催事予定を御覧下さい。

水力ケーブルカーは、イースターから10月まで運転します。水力ケーブルカーの運休中(11月から3月)は入場料を減額致します。

CATの展示見学センターは9月から5月の学校の授業期間には静寂の時を迎えます。穏やかな空気の中で展示群から啓示をを得られる事でしょう。そして、楽しげに息づくオーガニックガーデンや自然の生き物に囲まれて憩いの一時を過ごす事ができます。
 


このページのオリジナル画像 日本語版ホーム 日本語版限定コンテンツ
CATに連絡する際は必ず英語を用いて下さい
ページ上端