日本語版ホーム バーチャルツアー 理念・資料 学校向案内 通信販売 会員事業 コンサルト事業 研修事業
現地案内 出版物 支援の御願い ボランティア募集 情報センター 寄附用フォーム リンク 連絡先

2000/06

寄附の御願い

How you can help CAT Charity


惑星「地球」を守る為には、率直に言ってお金がかかります。私達が公益法人を設立したのも、お寄せいただいた御厚志を、各種活動を通じて具体的に皆様に還元させていただく為です。サステーナブルな未来を招来する叡智を養う為に、どうか皆様のお力添えを御願い致します。勿論、ATA(オルタナティブ協会)会員として御賛助いただく事も大歓迎です。


各種サービスの御利用

金額の多少に拘わらず、喜んでお預かりさせていただきます。本センターにお越しの際に、インフォーメーションサービスを御利用いただく事、売店で品物をお買い上げいただく事、研修コースに御参加いただく事だけでも大歓迎です。


直接の御寄付

公益法人への寄附は、税制上優遇され、額面のほぼ三分の一が増額される事になります。一度に250ポンド以上の御寄付をいただき、簡単な書面を御提出いただくと、CATでは74ポンドの税金還付も受ける事ができます。

Deed of Covenant(賛助出捐契約)を通じて長期に渡って御寄付いただく制度もあります。この契約は、4年以上の期間を定めて、CATに定期的に御寄付を頂戴する契約です。また、遺言による御寄付は、あなたのお志を次の世代に有効に伝え得る方法です。


企業からの御寄附及び協賛企業制度

規模の大小を問わず多くの企業がCATの活動に御賛同下さっています。これらのパートナーシップは、各企業の皆様のビジネスをCATの活動に関連づけていただける機会であり、私共にとっても重要な経験を獲得する機会となっています。



訳注:
オリジナル英語ページには寄付用メールフォーマットや連絡先の記載がありますが、この日本語版では省略しています。


CAT英語版ウェブ 日本語版ホーム 日本語版限定コンテンツ
CATに連絡する際は必ず英語を用いて下さい