日本語版限定コンテンツ
Japan Limited Pages

このページ以下のコンテンツは日本語版だけのオリジナルです。英語を翻訳した主要コンテンツだけでは理解できない部分の補足として御活用下さい。但し、この日本語版の作者が独自に作成したものであり、Centre for Alternative Technologyの見解を表すものではない事をお含み置き下さい。

 CATについて
初めてお越しの方へ このウェブサイトに初めてお越しの方は是非御一読下さい
CATとは CATとは何か、翻訳ではなく日本語版作者による略解です
写真 CAT及び周辺の写真です

 特別公開資料
翻訳「CATの20年」 CATの歴史と思想を伝える小冊子 The C.A.T. Story / Crazy Idealists! から発展過程に関する部分を日本語に翻訳。集団としてのCATに関心をお持ちの方は必読です。オンラインでの公開はこの日本語版のみ。
翻訳 is it or isn’t it easy being green? CATの会員向け機関誌に掲載されたis it or isn’t it easy being green?(エコライフの現実性 ―無理な事、簡単な事―)の日本語訳。オンラインでの公開はこの日本語版のみ。

 日本語版ウェブについて
日本語版の開設経緯 この日本語版の開設経緯と変遷の説明です
プレゼンテーション資料 日本語版の開設経緯を説明するスライドショー風のPDFを用意しました。
翻訳方針と精度に関するおことわり 重要な事はオリジナル英語版で御確認下さい。
このウェブページの著作権について 転載等を御希望の方は御一読下さい。
連絡先 日本語版運営者の電子メールアドレス
CAT普及協会 このウェブサイトの運営主体の紹介

 お知らせ
2006.10 本文ページデザイン変更予告


日本語版ホーム 日本語版限定コンテンツ