home home


 現地案内  CAT Visitor Centre
 
現地概要
展示
交通案内
催事
団体見学
近隣宿泊施設

2007/08
CATでの買物と食事

v-food.jpg
食事と飲物
CATの訪問中に空腹を覚えたなら、迷う事はありません、純良なウェールズの風味を提供する自然食レストランがあります。

CATのレストランでは、フェアトレードで調達した地元の有機栽培産品を素材とし、ベジタリアン料理、軽食、手作りケーキなどを提供しています。CAT内の農場で育った素材によるサラダもいつでもお楽しみいただけます。また、オーガニックワインやビール、ソフトドリンクなども揃えています。レストランは毎日、展示センターの終業30分前まで営業しています。

構内にはテーブルも用意してあり、持参の弁当を広げたりレストランで提供した食べ物をお召し上がりいただけます。

軽食や飲物で提供する他、繁忙期にはケーブルカー上駅近くの特設売店でも販売致します。

英国で最も「グリーン」な店
環境に配慮して設計されたCATの売店は、利用する事自体がユニークな体験です。環境の視点から、また倫理の点からも優れた品物を取り揃えており、CAT訪問から得られるインスピレーションと相俟って、よりサステーナブルな生活の実現に寄与します。商品群は、環境に配慮した家庭用品からガーデニング用品、トイレタリーに及ぶ他、土産物、絵葉書などの記念品、そして風力、水力、太陽光を用いる模型キットや学習玩具も用意しています。書籍部門では、全てのCATの出版物とあらゆる分野の書籍を揃えています。

この店舗自体も、周囲の環境への影響を最小限に抑え、地元で入手できる素材による現代的デザインの土壁の建物です。

お知らせ: 保守・改装の為、売店は9月21日(金)から10月14日(日)まで休業します。10月21日(月)からは、構内の別の建物で規模を限定して営業します。なお、通信販売は通常通り行っています。

最寄市街地
CAT訪問の前後にマカンスヘス(マカンレス)の街をお通りなら、是非QuarryカフェとQuarryショップにお立ち寄り下さい。Quarryカフェはマカンスヘスで唯一のフェアトレードによるベジタリアン対応のカフェレストランであり、楽しく美味な各種の料理を用意しています。Quarryショップは、自然と健康を志向するライフスタイルを演出するユニークな自然食品店です。双方共に一見の価値のある店舗です。
 


このページのオリジナル画像 日本語版ホーム 日本語版限定コンテンツ
CATに連絡する際は必ず英語を用いて下さい
ページ上端