このウェブサイトの運営について
CAT普及協会組織概要

 このウェブサイトは無限責任中間法人CAT普及協会が運営しています。事実上は個人の力だけで運営していますが、cat.org.ukの日本語版として相応しいドメインネームcat.or.jpを取得する為に法人を設立しました(or.jpは個人では取得できません)。
 無限責任中間法人CAT普及協会は、CATが発信する情報の翻訳を主たる目的としています。日本にはCATとの交流を図る運動が他にもありますが、無限責任中間法人CAT普及協会はそれらの支配或いは独占を目的とはしていません。


無限責任中間法人CAT普及協会
設立日:
2004年4月30日
代表社員:
内村雅生
目的:
Centre for Alternative Technology(英国ウェールズ)が発する情報を紹介する事を以て、地球環境と文明との調和の促進及びサステーナブルな社会の発展に寄与する事を目的とする。これに資する為、次の事業を行う。
  1. インターネットウェブサイトの運営。但し、その主たる内容はCentre for Alternative Technologyのインターネットウェブサイトwww.cat.org.ukを翻訳したものとする。
  2. Centre for Alternative Technologyの出版物等の翻訳。
  3. 前各号に掲げる事業に附帯又は関連する事業。
連絡先:

東京都新宿区で登記していますが、個人宅を事務所としていますのでネットワーク上での詳細な所在地開示は御容赦下さい。



日本語版ホーム 日本語版限定コンテンツ